スマートフォン版はこちら

なごやメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なごやメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「なごやメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0015
住所 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル6F
電話番号 052-453-5251
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なごやメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川津メンタル・クリニック 愛知県名古屋市中村区黄金通2-50 RKCビル1F
吉田クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町5-6
川津メンタル・クリニック 愛知県名古屋市中村区黄金通2-50 RKCビル1F
仁愛診療所 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7
テルミナセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-13 KDX名古屋駅前ビル12F
中村公園メンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通2-6
とわたり内科・心療内科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F
名駅2丁目クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅2-43-12 東山ビル2F
とわたり内科・心療内科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F
北林病院 愛知県名古屋市中村区中村町7-58


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • 松末 邦代さん
    岩塚クリニック 口コミ
    吐き気が激しく原因不明でしたがN17の漢方で
    すつかり良くなりました又は口内炎もアフタゾロンでひりひりも収まりました、ありがとうございました まずはお礼です
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なごやメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ